 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


よくぞ、ここまでたどり着いたな勇者よ 

これはTOP記事です

このブログは大変頭のおかs((ゲフンゲフン
厨二病な中三が更新していくブログです。

このブログを覗いたFC2ブログユーザーは是非ブロとも申請をしてみてください!
あなたの名前がパーティに追加されるでしょう。

ブログをやっていない方はコメント、または拍手をお願いします(^◇^)/

腐女子、腐男子様 大歓迎でございます!!
コメント欄で普段は出せない卑猥な会話を楽しみましょう!←

ブロとも申請   義務なんです。
ブロとも申請   義務ですよ!

記事を荒らすの  罪なんです。
コメントしないの ギルティーよ~
申請しないの   罪なんです。

申請してない?  ふざけんな(`皿´)

拍手をしないの  罪なんです。
卑猥な表現    ギルティーよ~
リア充なのも   罪なんです。

申請してないなら……しろ←

では、最新記事をどうぞー↓↓↓

因みに、名前を記入しないでコメントすると
名無しの厨二病と表示されます。
(気軽にコメントしてください)


web拍手 by FC2


[2035/03/09 03:09] TOP | TB(0) | CM(14)


何 が 起 こ っ た ? !  

ども

厨二病 優希です


お久しぶりです。

復活とか言ってたくせに、全く更新しなくてごめんなさい。
書こうと思ってたんですよ?
えぇ、本当に

でも何故か俺のブログ画面を開くと
なにやらエッチぃ画像や広告がバーッと出てきて、全く記事見えませんです←

でもブログ画面だけだからフィッシングサイトとかじゃないと思う…いや、思いたい。

別にエロいサイト行ってる訳じゃないからな!!!
そこから何か付いてきたとかじゃないからな!!!

まあ、そんなこんなで更新できませんでした。
深く反省しております、嘘です。


今では花の高校生で入学ぼっちも何とか脱出し、エンジョイしております。

…え、恋人?
いますよ。60人ほど。

でも皆、液晶から出てきてくれないんです。
シャイなんですね、分かります((

では、液晶を割る準備をするので
さよーなら('∀')ノシ



[2013/04/30 13:10] どこでもドア | TB(0) | CM(9)


受かったったwww 


ども

厨二病 優希です。


かなりブログがご無沙汰なので、いつもどうやって記事書いてたのか忘れました(笑)
とりあえず、最初に「ども」って言ってたことしか記憶にないww

で、俺は去年「高校に受かったら受かったったwwっていう題名で記事を書きます!」的なことを言いました←
おかげさまで第一志望に受かりました\(^ω^)/

うえーい((殴
遊びまくるぜーいw

だがしかし、さっそく明日クラス会があるんだ…
正直めんd…(ry
そんなことよりアニメイト行きt…(ry

そもそも俺、肉食えないのにさ
何で焼き肉キングの食べ放題行かなきゃならないんだ…?

カラオケにも行くらしいしよ…
なんとかして途中で抜けてやる←

家でBL漫画読んでやr((

まあ…疲れたし
学校にも行かないといけないから、今日はおやすみなさいノシ


俺のブログ復活パーティーでもするかなー(笑)




[2013/03/13 20:59] どこでもドア | TB(0) | CM(21)


厨二病 優希終了のお知らせ 

ども

厨二病 優希です


誠に勝手ながら
この度、ブログを休止しようと思います。
理由は勿論、受験があるからです。

でもまぁ、よくここまで続けたもんですよww

もっと長々と記事を書いていたいのですが
今、ちょっと時間がありません(泣

今度、また記事を書く機会がありましたら
見ていただきたいです^^

新しく、ブロともになってくれた方も
今までブロともでいてくれた方々も

本当にありがとうございましたorz

どうせならひとりひとりにメッセージを送りたいものですが
それは、受験に受かった後…
ということにしたいと思いまs(ry
「遅いだろw」とか言ったヤツちょっと来い。

では、本日限りでブログを休止させていただきます。

またいつの日か、お会いできることを切に願っております。
(会ってないけどねww)

受験頑張るんで、応援してください←

じゃあ、さよ~なら~ノシ



[2012/12/03 01:00] どこでもドア | TB(0) | CM(40)


締切恐怖症 

ども

厨二病 優希です


なぜだか最近、締切に追われているような気がする…。

プリント出せとか、絵描いて今日中に出せとかで
今日は3つもあった。

一つは別に締切ないけど、班長に出せって言われてるプリントだったので
俺、昨日までだと思ってて、焦りまくって先生に提出したら
「え?次の授業までに出してくれればいいんですよ」って笑顔で言われた。

その場に崩れ落ちましたよ。

美術って来週までないじゃん…
なんで俺急いでたんだよ…

ちょっと焦り損しました←

でも、これでようやく全ての提出物は出した。
先生に怒られる要素はゼロ。
心置きなく学校に行けるぜ!

ドヤ顔で先生に挨拶することができるんだぜ!

では、今日はオールします。
もう既に時間が朝だけどねww

ネットサーフィンしてきます。
朝の海は気持ちいいからね!((

じゃあ、さよ~なら~ノシ

X-MENのマグニートーってニートなの?



[2012/11/30 04:03] どこでもドア | TB(0) | CM(10)







